スタバメニュー最安値トップ3を紹介します

皆さんは普段スタバを使いますか?

スタバはとても居心地がいいので私も好きですが、メニューがちょっと高いですよね。もちろん期間限定のなんとかフラペチーノとかが飲みたくて来ている人もいるかもしれません。写真とかみると確かにすごい美味しそうです。でもちょっと高い。

中には読書したり、仕事したり、ブログ書いたりする場所としてスタバ使っている方もいると思います。出来る限り安いメニューで済ませたい方も多いのではないでしょうか。例えば、ドリップコーヒーのS(302円)はそんな方にとっての鉄板メニューです。価格が安いだけでなく、その日であれば、108円でもう一杯飲めるのでお得です。でも実はもっと安いメニューが存在します。

そこで今回はスタバ最安値メニュートップ3を紹介したいと思います。

第3位 

f:id:wakaiojisan:20170823192005j:plain

ロスバッハーパワースパークリング 140円+税

こんなスパークリングウォーター売ってるんですね。今度試してみたいと思います。

第2位 

f:id:wakaiojisan:20170823192042j:plain

富士ミネラルウォーター 120円+税

この存在を知っている方も多いです。このミネラルウォーターがスタバ最安値だと思っていませんか?もっと安いメニューがあるんです。

 

第1位

f:id:wakaiojisan:20170823192222j:plain

 バナナ 100円+税

いかがでしょうか。

恐らくスタバで最安値はバナナです。さすがに毎日バナナを求めにスタバに行くのはどうかと思います。しかし、コスト重視の方は検討してみてはいかがでしょうか。毎日スタバに行っても1か月3240円で済みます。

ちなみに今回ご紹介したメニューはどのスタバでも販売しているわけではなさそうなのでご注意ください。みなさん行きつけのスタバにバナナが置いてないからといってくれぐれも暴れないでくださいね。