香港旅行が片道10円

今度香港に遊びに行くので航空券を物色してたら片道10円だったので速攻で購入しておきました。

ご存知の方も多い方もしれませんが、香港エクスプレスのセールです。

帰りは10円セールの詳細はこちら

Pay to go, return for FREE | HK Express

ポイントをまとめておきます。

  • 販売期間:2018年7月18日午前10時(日本時間)~ 2018年7月23日午前0時59分(日本時間)
  • 搭乗期間:2018年7月27日~ 2019年6月17日です。
  • 羽田、成田、大阪、福岡、高松、石垣、鹿児島から香港行きの予約が対象

 

香港エクスプレスで私が気に入っているのはUO625便で6時35分羽田発、10時45分香港発です。朝ちょっと早いのですが、これを利用すると香港滞在をフル活用できます。

往路はこの便で10,780円、帰りは10円でした。引くくらい安いね。安すぎる。

これに税金やら燃油代とかかかるので全部2万円弱でした。それでも安いね。新幹線でどこか行くより全然安いです。

残席わずかになっているようですので、興味がある方はぜひ見てみてください。勢いで買っちゃっても惜しくないレベルです。

やはり香港はLCCが圧倒的にコスパが高いです。確かにANAも好きだけど乗ってる時間は4~5時間ですし、空港で暇があれば得意のプライオリティパスでラウンジはしごもできますからね。

この夏休みに香港旅行はいかがでしょうか。