楽天カードで投信を買って貯めたポイントを再投資せよ

私がアルプスを闊歩している最中、日本の投信界に激震が走りました。楽天カードで投信を買うとポイントがつくようになるらしいです。

ポイントは下記の通りです。転載します。

f:id:wakaiojisan:20180903193258p:plain

もうみんな知ってますよね。

私が帰国して真っ先にやったことは楽天証券の口座開設です。

もはやSBI証券で投信を積み立てる理由はなくなりました。

問答無用で1%リターンがよくなるようなものです。複利にしたらそこそこインパクトがあると思います。

ご存知の通り、私は楽天推しなのでまたこれでより一層楽天家になってしまいました。

楽天ブラックカードで楽天VYM(楽天VTIでもよい)を楽天的に積み立てる。

 

完璧やがな。

他の追随を許さないとはこのことですね。

おそらくこのニュースがリリースされてから楽天カードの申請が殺到していると思います。

そして、多くの人はこう考えるはずです。楽天カードの最上位カードって何だろう?

そう、それが楽天ブラックカード。

別に楽天ブラックカードだからといってポイントが増えるわけではありません。

でもほら、何だかどんどん欲しくなってきませんか?

まっとうな欲求です。

でも残念ながら誰でも手に入るわけではないんですね、これが。

心がブラックじゃないと手に入らないんです。

 

そこで、心がブラックではないあなたのために有用な情報をまとめておきました。

楽天ブラックカードとは何か?どんなメリットがあるのか?本当に存在するのか?

これを読めばすべてが分かります。

この記事もどうぞ

これを読みこんでストイックに求め続ければ、もしかしたらあなたも楽天ブラックカードを手にすることができるかもしれません。

でも一番大事なのはあなたのパッションです。

パッションを持って何かを追い求めることは大切なことだと思います。

左手を目の前に差し出し、強く握りしめ、それを自分の胸に強く叩きつける。

普通の楽天カード+楽天証券の組み合わせで十分ですので検討してみてはいかがでしょうか。これは明らかにメリットがあります。

海外旅行がお好きな方はプライオリティパスが手に入る楽天プレミアムカードがおすすめです。世界中のラウンジがあなたのものとなります。

この記事もおすすめです