楽天ブラックカードで投信積立再設定完了

楽天カードで投信積立をすると楽天ポイントくれると楽天証券が言い出したので早速設定しました。

もうやったんじゃなかったの?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

この時はまだこのサービスが始まっていなかったようでフライングしちゃったんです。

優しい読者の方から「待て、早まるな」とご指摘を頂いて気づきました。

その節はありがとうございました。

 

ということでサービス開始の10月27日を待って再設定した次第です。

もう同じような記事ばかりでしょうから詳細は書きません。

以下を見ればすべてが分かります。

f:id:wakaiojisan:20181028155423p:plain

f:id:wakaiojisan:20181028155447p:plain

 

f:id:wakaiojisan:20181028155504p:plain

投資先は楽天VTIで特定口座にマックスの5万円。

安心安全のVTIを楽天証券でも積み立てます。

ちなみにSBIから楽天証券にNISA口座を変更しようと手続き中なので、来年以降はNISA口座にするかもしれません。

私と同じくNISA口座を楽天証券に変更しようともくろんでいる方は下記記事を参考にしてください。コールセンターに電話して必要書類を申請しました。

楽天いいですね。これからも頑張ってほしいと思います。