ナイキのズームシリーズに「EKIDEN PACK」が登場

私の趣味のランニングネタです。ナイキのランニングシューズのズームシリーズに新色がリリースされました。

私は米国株投資家なので、ランニングシューズも米国企業のナイキを愛用しています。

で、今回は新製品というより、新色のリリースです。

だから、新しい色に興味なければあまり意味がありません。

個人的な意見としては、あまりかっこいい色ではないかなと思っています。

しかし、それでも一つだけ目を引くシューズがありました。

それがこれです。

ナイキエアズームペガサス36 

f:id:wakaiojisan:20191203101204j:image

本物だかんね。嘘だと思う人は公式ページみてごらん。

これ履いてたら偽物だと思われそうです。

これは「いいね」と思いました。こういうセンス好きです。

私はこのペガサス36というシリーズを持っていないので試してみようと思っているのですが、試着してみたところとてもオーソドックスなシューズです。万人受けするタイプ。

だから、ナイキのシューズをとりあえず試してみたいという方は、このエアズームペガサス36かペガサスターボ2をおすすめします。

ズームシリーズではペガサス36が価格もリーズナブルです。

 

巷で話題になっている厚底の通称「ピンクシューズ」(ヴェイパーフライネクスト%)もとても良いシューズです。

しかし、値段が高いのと耐久性が上記シューズよりも劣るため、普段走るのは今おすすめしたシューズが良いと思います。

大迫師匠もそのようにおっしゃっています。

それでもピンクシューズを試してみたい方は、皇居の近くにあるランニングステーション「ラフィネ」日比谷NEO店(最近移転?した)で試着できます。

ぜひ試してみてください。空も飛べるはず、的な気分になります。

ちなみに前回のマラソンの結果はツイッターでも速報は流しましたが、3時間00分02秒でした。詳細はまた別途書きます。

この2秒は、シューズに頼ろうと思いますので、これからはヴェイパーフライネクスト%を投入します。

まだ使ってなかったんですね、勿体無いから。

これからはマラソンの本格シーズン突入です。

シューズのチョイスも愉しみながら、サブスリーを目指したいと思います。

ナイキシューズ革命: “厚底”が世界にかけた魔法

ナイキシューズ革命: “厚底”が世界にかけた魔法