楽天モバイルがさらにお得になった

楽天モバイルからさらなるお得な情報が舞い込んできました。

スーパーホーダイがさらにパワーアップしています。

ポイントは3つです。シンプルに説明していきます。

mobile.rakuten.co.jp

その1料金がパワーアップ

楽天会員がスーパーホーダイSを新規3年契約すると2年間ずっと1480円になります。ダイヤモンド会員だと1年目は980円になります。

f:id:wakaiojisan:20180614200647p:plain

その2 かけ放題がパワーアップ

7月1日から10分以内の国内通話がかけ放題になるそうです。今までは5分以内でした。

その3 選べるプランがパワーアップ

24GBの大容量プランが新登場しました。

f:id:wakaiojisan:20180614201004p:plain

いかがでしょうか。

もしスマホ代の節約を考えている方なら、これは絶好のタイミングだと思います。

以前私はダイヤモンド会員割引をおすすめしていましたが、これだったらダイヤモンド会員でなくてもかなりお得なプランだと思います。もちろんダイヤモンドだったらさらにお得ですけどね。

 

通話もたくさんする人ならかなり無敵なプランではないでしょうか。

端末もHuaweiの新製品P20がラインナップに入ってます。

楽天モバイルは実にいい感じです。この調子で頑張ってもらいたいと思います。

スマホ代を節約したお金で米国株を買う。

これがお金持ちになる王道です。