ANAのSymphonic Another Skyが好きだ

私はANAの機内で流れるAnother Skyが好きすぎて、目覚ましをAnother Skyにしているほどです。

「ここが私のアナザースカイ」の方じゃないですよ。一回やってみたいけど

ANAの飛行機に乗る方じゃないとこの良さが分からないと思いますが、分かる人は分かると思います。

LCCに乗る時も、AirpodsでAnother Skyを聞きながら、ANA気分を味わっているほどです。

私は以前飛行機に良く乗っていた時に、機内のAnother Skyが変わったのに気が付きました。

恥ずかしいけど勇気を出して聞いてみたんですよね。

そしたら、優しく答えてくれました。2019年から変わったと。

 

なんかオーケストラバージョンみたいな壮大な感じになっていました。

でも当時はそのオフィシャルな音源がなく、日常的にその新しいバージョンを楽しむことができませんでした。

私が知る限りでは以下の2つでした。

いずれも全く違う雰囲気で楽しめます。

The Best of Taro Hakase

THE BEST OF TARO HAKASE (DVD付)

THE BEST OF TARO HAKASE (DVD付)

  • アーティスト:葉加瀬太郎
  • 発売日: 2011/08/10
  • メディア: CD
 

Sweet Melodies ~TARO plays HAKASE~

Sweet Melodies~TARO plays HAKASE

Sweet Melodies~TARO plays HAKASE

  • アーティスト:葉加瀬太郎
  • 発売日: 2006/09/06
  • メディア: CD
 

久しぶりに探してみたら、ついに発見できました。

【Amazon.co.jp限定】The Symphonic Sessions(CD)(メガジャケ付き)

【Amazon.co.jp限定】The Symphonic Sessions(CD)(メガジャケ付き)

  • アーティスト:葉加瀬太郎
  • 発売日: 2020/03/04
  • メディア: CD
 

このアルバムの中にあるSymphonic Another Skyです。

やはりこれが一番好きですね。

Apple Musicで聞けるので、ぜひ聞いてみてください。Another Sky以外の曲ももちろん秀逸です。

Amazon Music Unlimitedでも聞けるらしいですが、私はUnlimitedじゃないので聞けませんでした。

しばらくは、飛行機に乗れなさそうなので、この3種類のAnother Skyを聞いて、旅行気分を味わいたいと思います。 

これが私のAnother Sky