2025-11-01から1ヶ月間の記事一覧
先日、観劇したついでにインターコンチネンタル東京ベイのNAGOMIラウンジに宿泊したので、レビューを書いておきます。
今年の9月から「観劇」という新しい趣味を始め、まずは劇団四季を中心にいろんな作品を見ています。
このブログではダウ1000ドル毎の節目を記録しています。
資産9000万円あったらFIREできるのでしょうか。
先日、ロンドンに行ったときにキンプトンフィッツロイロンドンに宿泊したのでレビューを書いておきます。
9月末に受け取ったVTIの分配金を使って、VTIに再投資しました。すっかり忘れていて11月の投資となってしまいました。
先日、ロンドンへ無印の「肩の負担を軽くする撥水リュックサック」一つで行ってきました。とても快適でした。
投資ポートフォリオの年初からのリターンを確かめてみたのでレポートを配信いたします。
英国への渡航時にこれまではパスポートだけで入国できていたのですが、2025年よりUK ETAという事前申請が必要になっていたことを知りませんでした。