エルゴヒューマンプロにタブレットスタンド付けたら幸せになった

この記事を書いている約1年前、私は生活のクォリティを向上させるため、エルゴヒューマンプロという高級椅子を購入しました。さらにオプションのタブレットスタンドを付けたらもっと幸せになったよ、という話です。

買った時の話

オットマンを付けるか付けないかで悩んでいる人へ

私はエルゴヒューマンプロオットマン付をちょうど10万円でアマゾンで買いました。

悩んだ時は一晩寝て考えることにしています。

うまく行けば、米国株がエルゴヒューマンプロ分くらいの富を稼いできてくれるからです。(もちろん失うこともある)

白色申告している人は、10万円以下なら一括で経費計上できるので、10万以下の安いものをAmazonでたまたま見つけて即決しました。今だと13万円位するようです。

普通に買うなら楽天の方がポイントつきまくるのでよいと思います。

私はApple製品を買っては後悔を繰り返していた人間ですが、この椅子については大変に満足しており、今回購入したタブレットスタンドについても概ね満足しています。

タブレットスタンドを導入したことで、家でも飛行機の非常口付近の席に座っている気分を味わえます。これこそ私が幼少の頃から思い描いていた夢の生活です。

飛行機に乗らなくても飛行機気分を味わえる。

要はこういうことです。

f:id:wakaiojisan:20201228112436p:plain

これで暇なときにスタンドにタブレットかPCを置いて動画を見るのが最高に贅沢でたまりません。

こんな感じになりました。

f:id:wakaiojisan:20211126102244j:image

これはiPad mini6でのケースですが、ノートパソコンも置くことが出来まして、ネットフリックスで動画を見るのも大画面で良い感じです。

f:id:wakaiojisan:20211126105728j:image

特にノートパソコンで見る場合だと、英語と日本語の字幕を同時表示できるので英語の勉強も捗ります。

ということで、引き籠るのがより楽しくなってしまいました。

投資でリスクを取ってリターンを得て、それを我が生活を向上させるために惜しみなく使う。This is ミリオネアマインドです。

まだ買ったばかりなのでこれから問題も出てくるかもしれませんし、もっとこうだったらよかったな、と思うこともあるでしょう。

引き続き調査を実施して、しばらく経ってから第二弾レビューをしたいと思います。

いい椅子はいいすね。