50%還元Kindle本ポイントキャンペーンのおすすめ本と買いたい本(2023年12月14日まで)

Kindle本で50%ポイント還元キャンペーンをやっていたので、おすすめの本と自分用のメモとして買いたい本を書いておきます。

私もブログで感想文を書いたことのあるおすすめ本もたくさんありました。

まずいきなり先日紹介したばかりのこちら本です。

新作のはずなのですが、いきなり50%セールなのはショックでした。。

本の中で紹介されていた小説です。

この本も通じる部分があるらしいので今度読んでみます。

ブログを書き続けていくのにも訂正する力は必要だと感じました。この本は感想文は書いていないのですが、最近読みました。よかったです。

この小説を読んでみたいです。

スティーブンキングのThe Instituteの翻訳も対象です。これは面白かったです。翻訳は上下に別れてるし、高いのでお得ですね。

村上春樹だとこの辺りが対象です。

新NISAで投資を始めたいという方におすすめです。

この本も痛快で楽しかったです。

「給料を上げて」と言うのは、「どうやったら、ただの二等軍曹から奴隷軍曹や奴隷将校になれますか?」と聞いているようなものです。奴隷軍曹だろうが奴隷将校だろうが、待遇に多少の違いがあるだけで奴隷であることに変わりありません。

こちらは買ったけど全部読みきれていない本です。

こちらは買いたい本です。

先日ばったりお会いした時はびっくりしました。

資本主義関係の本だとちょうど今この本を読んでいて結構面白いです。

日本のシン富裕層について

億り人はあなたの隣にいる普通の人かもしれません。

英語関連本

エリートは美意識を鍛えましょう。

センスがいい人のセンスとは知識だったのか。

半導体の最新動向を知るのにこの本はおすすめです。

仕事にやりがいなんかありません。金が全てです。

教育と遺伝のお話です。

知能が高すぎて辛い人はどうぞ

あとは歴史関連ではこれがセールでショックでした。先日電子版買ったばかりだったので。。タブレットで読むのがおすすめですね。

漢文もやらなければ。。

他にも新書や単行本でも面白そうな歴史の本がいっぱいあったのでこの機会に買っておこうと思います。

あと今度イギリス弾丸旅行を計画しているのですが、このガイドブックシリーズも対象になっていました。

ということで、今回のセールはかなり良い本がたくさんありました。こうしてみると、私もいろいろな本を読んできたな、、という気もします。

皆さんもお好きな本があるかぜひ見てみてください。