ベースブレッド(BASEBREAD)のこしあんとリッチが手放せなくなった

先日からご紹介している完全食のベースブレッドですが、今もずっと続けており、私の生活になくてはならない存在となりました。

ベースブレッドとは、1食(2個)で1日に必要な栄養素の3分の1が取れるパンです。

つまり、1日6個食べれば、それだけで1日に必要な栄養素のほとんどが取れます。

できる限りシンプルな食事をしたいけど、栄養バランスも気をつけたい、という皆さまのニーズにピッタリの商品です。

ベースブレッドを初めて数ヶ月経ちますが、体調もよく、かなりいい感じです。

私は元々リッチ味をお薦めしていましたが、最近こしあん味がリリースされました。

これがなかなか美味しくて、リッチ味とこしあん味を発注し続けています。

元々は2:1(リッチ:こしあん)くらいの比率で注文していたのですが、思いのほか私の身体はこしあんを求めていることがわかり、今は1:1の割合で注文をしています。

ちなみに賞味期限は45日くらいあるので、大量に発注しても問題はありません。

しかし、こしあんについては賞味期限に近づけば近づくほど、美味しく無くなっていく(ふわふわ感が減る)ような気がするので、適度なバランスで発注頂くのが良いかと存じます。

やはり届き立ては美味しいものです。

私の場合は、このベースブレッドとナッシュ(nosh)という冷凍デリバリー弁当みたいなものを日々の食事としています。

これだけだとたまに飽きるので、セブンでガパオライスやカオマンガイなどのコンビニ弁当を織り交ぜることもあります。

これらをローテーションさせるのが38歳おじの食事ルーティンとなっています。

そしてたまに贅沢をする、と。

こうすることで、食事のありがたみがよくわかります。

普段ベースブレッドばっかり食べていると、普通の食事がより一層美味しく感じられるような気がします。

つまりベースブレッドを主体とした生活を送ると幸福度がアップするというわけです。

ベースブレッドの使い方は人それぞれですが、最初は生活の一部の食事をベースブレッドに置き換えてみる、と言うのがおすすめです。

例えば、朝食をベースブレッドのこしあんにしてみるとか。

お仕事が忙しい方は、朝食の準備をするのも大変だと思いますが、ベースブレッドならダンボールから取り出して食べるだけです。

賞味期限も1ヶ月くらいはありますから、20個くらい頼んで部屋の角に置いておけばいいのです。この手軽さが素晴らしいですね。

あとはおやつの菓子パンをベースブレッドに置き換えてみるのもよいでしょう。

ベースブレッドはこれ一つでタンパク質が13.5gくらいあるので、どの菓子パンよりもプロテインが豊富に含まれています。

こういう日々の積み重ねがじわじわと身体に効いてくるのですね。

ということで、ベースブレッドには他にも色々なお味があるのですが、私のおすすめはリッチとこしあんです。

ただし、私の味覚はちょっと偏ったところがあるので、一通りお試しになってから自分のお気に入りを見つけてみるのも良いでしょう。

日々の食事がめんどくさいけど、栄養にはこだわりたい、というあなたにおすすめです。

こちらからお得にお試し頂けます。