Ideapad Miix 320を買った

YOGABOOKが意識不明の重体になって三日が経ちました。あまりのショックでブログが書けなくなっていましたが、大きな一歩を踏み出しました。

新しいPCを買いました。

ビックカメラで34,000円くらいでした。今の私にとってかなり痛い出費となりましたが、ここは心機一転、ブログ運営の必要経費として奮発しました。

とりあえずコンパクトでブログが書けて、動画が見れればOKです。

先日の記事でお便りをたくさんいただきありがとうございました。

 

YOGABOOKの修理の問い合わせの回答が返ってきましたが、やはり診断してみないとわからないということで入院が必要です。手術費用も精密検査をしないとわかりません。

概算見積もりは作業費だけでも1万円、さらに部品代がかかる見込みです。

修理サービス - 引取り修理サービス料金

送料とかも含めるとざっくり2万円はかかる見込みです。今回のノートPCが34,000円なので、もう買っちゃった方がいいなと思いました。

でもYOGABOOKは気に入っていて2万円なら修理してもいいかなと揺れる思いです。新品で買おうとすると今でも5~6万円はします。

まぁそんなに急ぐことでもないのでもう少し考えてから決めようと思います。

新しいPCはやはりわくわくしますね。

これからはIdeapad Miix 320とともに歩んでいこうと思います。