Kindle本ポイントキャンペーンで買いたい本たち(2022年3月3日まで)

3月3日までKindle本で最大50%のポイント還元があるので、既に持っていておすすめな本と買いたい本をまとめておきます。

結構まじめに時間をかけてセレクトしました。

まず日経BPの50%キャッシュバックではこちら

半導体に投機しているので関連書籍を読んで知識をつけておく必要があります。

敗者のゲームはアップデートされているので再読が必要です。

運用基本方針は、短期的な市場危機により方針への信頼が揺らぎそうになる時に、長期方針を貫き通すためにあるのです。暖かく見守っていてください。

日本はどんどん安くなっているので注意した方がよいと思いました。

NISAの使い方の基本を学び用法容量を守りましょう。

東洋経済新報社の50%キャッシュバックはこちら

本書のレビューはしていませんが、この本を読んでQuartzというニュースレターを知れたのは良かったです。

チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世は、人間について驚かされるのはどの点かと尋ねられて、こう述べたことがある。「人は金を稼ぐために健康を犠牲にし、健康を取り戻すために金を犠牲にする。また、未来を心配し過ぎるあまり、現在を楽しめない。その結果、現在を生きることも、未来を生きることもできなくなっている。そして、自分の命が永遠ん位続くかのように日々を漫然と生き、真の意味で生きることがないまま死んでいく」

LIFE SHIFT2―100年時代の行動戦略

健康にも気を付けましょう。

ディスカヴァー・トゥエンティワンの50%オフ

PHP研究所の50%オフ

講談社は30%オフです。

村上春樹の作品はこの際に買っておきたいところです。

36歳世代のアイドルと言えば、、

みなさんもお得な本を探してみてください。