ついにこの日がやってきました。
自分の中ではブラックカードにふさわしい人間だと勝手に思っていたのですが、楽天ブラックカードはインビテーションがないと手に入らないようです。
自ら門戸をたたきに行った厚かましい私は門前払いでした。
そんな私がようやく楽天に認められたということです。
郵便受けを開けるとRakuten Premium Club INVITATIONという銀光りした文字が目に飛び込んできました。も、も、も、も、も、もしかして、、
震える右手を左手で抑えながらその封筒を取り出すとRakuten Cardと書いてある。
きた、これ。きたよ、これ。間違いない。来た、見た、勝った。
マンションの一階で雄たけびを上げそうになりました。
私の楽天ステータスは下記の通りです。
- 2016年2月より楽天プレミアムカードを保有
- 月間20~30万円を利用(経費など)
- 楽天ダイアモンド会員11か月目
- 楽天モバイルユーザー
お金を使いまくった甲斐がありました。
私が楽天ブラックカードで良いなと思うのは、券面がブラックでかっこいいのとプライオリティパスが同伴二名まで可能ということです。それくらいですかね。
これで彼女と海外旅行に行っても一緒に世界中のラウンジをはしごできます。夢にまで見た彼女とのラウンジはしご。彼女いないけど。夢だけは地平線の向こうまで際限なく広がってゆきます。
あと気になるのはコンシェルジュが使えるようになることですが、果たしてその実力がどれほどのものか不明です。これはカードが手に入ったらいろいろ試してみようと思います。
「彼女とウユニ湖に行きたい」と言ったら彼女も手配してくれるのだろうか。それならもっとお金を払う価値のあるカードです。ワクワクが止まりません。
しかし、カードを手にするまで落ち着きません。なぜなら以前突撃して門前払いを食らった経験があるからです。「こいつ突撃履歴ある厚かましいやつだからやっぱ落とそう」となる可能性もあります。
早速申し込んでみました。結果はどうなるか。お楽しみに。