ラグジュアリーカードを手に入れた

先日勢いで申し込んでしまったラグジュアリーカード(LAXURY CARD)が届きました。確かにラグジュアリー感は半端ないです。

これまでのヒストリーはこちら

  • 申込日:8月11日 未明
  • 審査結果:8月17日 
  • カード到着:8月25日

ラグジュアリーカードは箱に入っています。

f:id:wakaiojisan:20180825214234j:image

やはり金属製ということもあってカードの重量感が半端ないです。ほんとにこれ使えるの?という質感がありますね。

 

こんな感じです。マスターカードのロゴが銀色なのがかっこいいです。この写真では見えないですけど。

f:id:wakaiojisan:20180825214249j:image

ま、正直これを取り出して決済する機会はほとんどないでしょう。

家に飾っておきます。

地味なメリットとしてラグジュアリーカードのプライオリティパスはデジタル会員証が発行できます。

いちいちカードを持ち歩く必要はなく、iPhoneのウォレットに入れておくことができるのは便利です。

しかし、プライオリティパス受付デスクの営業時間が平日の9:30~18:00でした。これでは私のドゥバイ行きに間に合いません。

あかんやん。

 

まぁよい。プライオリティパスは間に合っているからね。

さらにTOHOシネマズ受付専用デスクも同じ営業時間なので、映画に見に行くときは前もって決めておかなければなりません。

あかんやん。

無料なのはいいけどちょっとめんどくさいです。映画に行くのは大抵その日の気分だからね。

唯一のメリットかもしれないLAXURY MAGAZINEは専用アプリから電子版が閲覧可能なことが分かりました。

ええやないか。

飛行機の中でゆっくりと楽しもうと思います。ゴリラトレッキングのところ読み込もう。

あとは評判の良いコンシェルジュがどうかですね。今度試してみます。