レンタルいっしょにはしる人

「私が走れるスピードで一緒に走る以外、できかねます」

ランニングが趣味の人が増えているような気がしますが、一人で練習するのはちょっと億劫だ、という人は少なくないと思います。

そこで「レンタルいっしょにはしる人」の出番です。

私の走れるスピードと距離なら一緒に走ります。最高速度の目安は以下の通りです。

  • 1km:3分20秒/㎞
  • 3km:3分40秒/㎞
  • 5km:3分45秒/㎞
  • 10㎞:3分55秒/㎞
  • ハーフマラソン:4分05秒/㎞
  • フルマラソン:4分17秒/㎞
  • 100㎞:5分40秒/㎞
  • 100mile 山:45時間

 

ゆっくりなら長い距離を走ることができます。

家からの交通費と水と必要なエネルギーをご負担いただきます。

体調や気候や気分によって、最高速度が出ない可能性があります。

「私が走れるスピードで一緒に走るのと、飲み食いと、ごく簡単なうけこたえ以外、なんもできかねます」

こんなサービスあったら利用しますか?

特に長距離を走る人にとっては需要があるかもしれないと思っています。

レンタルなんもしない人のなんもしなかった話

レンタルなんもしない人のなんもしなかった話