ミニロトの当せん金は当選日の翌々日に振り込まれます

楽天銀行でミニロトの自動買い付けをしていますが、この当選金は当選日の翌々日に銀行口座に振り込まれます。何でそんなこと知っているか?

ついに当たったのです。

これは便利でいいですね、自動で口座にお金が振り込まれるのはとても安全だし、手間がかかりません。

気づいたら銀行口座の残高が1,000万円増えていたなんて夢のようなことも起こりうるわけです。

ロト6やロト7だったら、もうやばいね。

億クラスになったら表記どんな感じになるのか。楽しみでなりません。

 

私はロトの呪いにかかってしまったので、もう一生ロトを買い続けなければならなくなりました。

ロトの呪いとは何か。

ずっと同じ番号を買い続けていて、それをある時ぴたりとやめてしまうとするでしょう。

そういう時に限って当たるんですよ。

もうこれはマカオで痛いほど体験しているので真実です。

熔ける 大王製紙前会長 井川意高の懺悔録 (幻冬舎文庫)

熔ける 大王製紙前会長 井川意高の懺悔録 (幻冬舎文庫)

 

マカオではその場から立ち去ればいいですが、ロトの記録はずっと残ります。

もし将来何かの拍子に過去の当選番号を見返して、そこに以前のお気に入りナンバーがあったらどうですか?

あのまま買い続けていたら、、俺は今頃、、億万長者だったのか、、って、、その場で膝から崩れ落ちることでしょう。

そんな苦しみを味わいたくありません。

だからひとたび買い始めたら死ぬまで、買い続けなければならないのです。

そう、それは、まるで呪いのように、一度かかったらもう抜けられません。

 

だからロトの呪いと名付けました。

まぁでも一口だけ、同じナンバーを買い続けていたら当たりました。

いつも[楽天×宝くじ]をご利用いただきありがとうございます。

下記日時に、牛様の楽天銀行口座へ宝くじ当せん金の入金がありました。
ご当せんおめでとうございます!

f:id:wakaiojisan:20190712230131j:image

当選するのはうれしいものですね。

その一万倍の金額が口座に振り込まれるのを夢見て、私はまた来週も宝くじを買い続けます。