Apple Watch Series 5 を発注しました

アップル製品の新製品がリリースされました。私は以前からアップルウォッチを気に入っているので、シリーズ5を発注しました。

シリーズ5の特徴は、画面常時オンです。

私の壊れかけのシリーズ3は、常時画面オフです。

シリーズ5にすれば、だいぶストレスが軽減されるでしょう。

それ以外はよく分かりませんが、キーノートスピーチ見てたら、なんか良さそうだったので発注しておきました。

全部英語だからよく分からなかったのですが、それでも見ていて楽しいですね。

映像で良さそうだというのは十分伝わりました。

キーノートスピーチ自体が一つの作品のようで見応えがあります。

ちなみにシリーズ5は、周りの騒音を測る機能があって、へぇ、すごいな、と思いましたが、これはいつ使うのでしょうか?

アメリカでは流行っているのかな。

ワクワクが止まりません。

あと、キーノートスピーチを見ていたら、アップルウォッチで体育館の壁を壊す機能?もあるみたいで、これもすごいと思いました。

f:id:wakaiojisan:20190911122014j:image

f:id:wakaiojisan:20190911122022j:image

冗談らしいです。

アメリカンジョークきました。

ケースのラインナップとしては、タイテイニアム製※1のラインナップがあってとてもカッコ良さそうでした。

私はタイテイニアムには目がないのですが、やはり高いのでやめておきました。

カードだけで十分です。

あとは、ハーミーズ製※2もやはり格調高くていいのですが、目玉飛び出るクラスに高い。

でもお金を貯めていつか買いたいと思います。

※1 チタンの英語発音

※2 エルメス、キーノートではエルムズと聞こえた

この記事を書いている9月11日時点では、シリーズ5は、発売日の9月20日に入手できる予定になっています。

しかし、発売日からちょっと経つと微妙に在庫切れになるのではないかと推測します。

いつもだいたいそんな感じです。

だから、どうしても欲しい方は予約注文しておくのが良いでしょう。

値段はGPSモデルで42,800円、シリーズ3を併せて下取りに出す予定で、6,600円程安くなるようです。

ついこないだ修理に出したばかりで、正常と判断されたウォッチだから問題ないでしょう。

ふふふ。

これであなたのウォッチは不良品とか言われたら、暴れるからね。

それではシリーズ5が入手できたら、また使い心地をレポートします。