米国株投資状況 2020年1月第2週

今週の状況です。

今週

f:id:wakaiojisan:20200111083319p:plain

先週

f:id:wakaiojisan:20200104105954p:plain

SPXLの状況

  • 単位:399
  • 金額:27,244USD(298万円) 
  • 損益:+8,953USD(+48.95%)

TECLの状況

  • 単位:41
  • 金額:10,783USD(118万円) 
  • 損益:+533USD(+5.20%)

HSBC口座は約1,700ドル増えました。

前週比でSPXLは12万円、TECLは8万円増えました。円安にもなっているので、日本円で見るとその分も上がっています。

かなりきな臭い感じはありますが、株式市場は好調そのものです。

戦争になることを恐れていましたが、過去の例を見ると、戦争になると株価は上がっているらしいですね。モーニングサテライトによると。

でも平和がいいです。平和に生きていきましょう。

 

さて、今週末は大忙しです。

これから30㎞を走り、その足でAirPods Proの受け取りに行ってきます。

AirPods Proは、昨日まで4週間待ちでしたが、今日になったら在庫になっていたので、速攻注文入れました。

こういうことがあるので、AirPods Proが欲しい方は在庫状況を見張っておくことをおすすめします。

そして、明日はTOEICです。

受けられる限りは受けていこうと思っています。

別にTOEICのテストを提出する先はないのだけど、まぁあの雰囲気が好きなんですね。

時代はモノの消費からコトの消費へ。

TOEIC満点を取る瞬間を買っているわけです。

自分次第で最高のエンターテイメントになります。

それではこれからレースに行ってきます。よい週末をお過ごしください。