SORANO HOTEL(ソラノホテル)のソラノコノシュア特別なお客様倶楽部2024に招待された

このブログでも紹介させて頂いたソラノホテルに泊まりまくっていたら「ソラノ コノシュア 特別なお客様倶楽部2024」なるものに招待されました。

ありがたいことです。

ラグジュアリーなホテルにたまに泊まると癒されるんですよね。

関連記事

SORANO HOTELは、格別なご愛顧をいただくお客様を対象に、感謝の意を込め様々な特典のご提供を目的に「ソラノ コノシュア 特別なお客様倶楽部」を開設しております。

この書面をもちまして、お客様を「ソラノ コノシュア 特別なお客様倶楽部2024」(2024年4月-2025年3月末)にお招きいたしたく(無償)ご案内申し上げます。

特典は主に以下の通りです。

【通年の特典】 ご宿泊関連

特典 01: 年間 20,000 ポイントをプレゼントいたします。 4 月 1 日に自動的に 10,000 ポイントが付与され、更にお誕生日ボーナスポイントとして、お誕生日に 10,000 ポイントが付与されます。次回ご宿泊予約時に、1 ポイント 1 円としてご利用いただけます。

特典 02: ホテル最上級スイート「SORANO SUITE」が通年一般販売価格の 15%OFF でご利用いただけます。

特典 03: ご宿泊時には、いずれのお部屋タイプも 3 時間のご滞在延長をご提供いたします。

それ以外にもスパとかレストランの特典がありますが、あまり利用しないので微妙かなと思っていましたが、興味深いものもありました。

CULTURE SALON カルチャーサロン

特典 08: 専用のカルチャーサロンにご招待いたします。 年間2回ソラノ コノシュア倶楽部の皆様専用のカルチャーサロンを開催し、参加ご希望者をご招待いたします。食やワイン、旅、ダンス、健康など、毎回人気のテーマを選び、専門家を講師にお呼びして楽しく学 ぶひと時をお届けいたします。 ※開催のご案内は、その都度メールにてご案内いたします。

COCKTAIL RECEPTION カクテル・レセプション

特典 09: 専用のカクテル・レセプションにご招待いたします。 ソラノ コノシュア倶楽部の皆様専用のカクテル・レセプションを年間 2 回開催し、ご同伴 1 名様と共にご 招待いたします。 ※開催のご案内は、その都度メールにてご案内いたします。

特典 10: 開催日は、スタンダードタイプのお部屋を特別料金でご利用いただけます。 カクテル・レセプション開催日のご宿泊には、スタンダードタイプ 1 泊 1 室 27,500 円(税込)の特別料 金にてご利用いただけます。その他の客室はお問合せベースにて、特別料金をご提示いたします。 ※レセプション開催のご案内時に、併せてご宿泊のご要望も伺います。

カルチャーサロンは、紅茶セミナーとかルームフレグランスを作る調香体験とかができるそうで面白そうですね。

カクテルレセプションは、よくわかりませんが、参加してみたいです。

インフィニティプールからのマジックアワー

f:id:wakaiojisan:20240228002409j:image
f:id:wakaiojisan:20240228002401j:image
f:id:wakaiojisan:20240228002413j:image

ということで、ソラノホテルの楽しみが増えてよかったです。

私はいつも平日の安い時しか泊まりませんが、オフシーズンのおひとり様プランだと25,000円くらいで泊まれるのでリーズナブルです。

平日なら宿泊客もほとんどいないのでほぼ貸切のような感じで、お値段もそこそこするので客層も良い感じです。

ちょっと奮発してお母さんと子供たちだけで、少しいいホテルに泊まりにきました、お父さんは仕事だけど。みたいな家族連れが多い印象でした。

私のようなソロ活をしているのは少数派だと思われます。

ソラノホテルでは、色々な過ごし方ができますが、素晴らしいお部屋でゆったり過ごすのが良いでしょう。

デパートや小洒落たお店で美味しそうな惣菜やお菓子を買ってきて、一本1,000円くらいするクラフトビールを飲みながら本を読んだり、動画を見たりしてダラダラする。

飽きたら最上階のインフィニプールとかお風呂とかサウナに行ってリフレッシュして、部屋に戻ってまたダラダラする。

このような「ダラダラの極み」みたいなことをすると思わぬ良きアイデアを授かることがあります。

毎回同じところに行って飽きないのか、と言われるかもしれませんが、勝手知ったるホテルも良いものです。

サービスも周辺も知り尽くしているから、落ち着いて過ごせます。そわそわしないのでいいんです。

ぜひみなさんも家の近くのちょっとラグジュアリーなホテルを試してみてはいかがでしょうか。きっと良い時間が過ごせるでしょう。

Kindle本50%ポイント還元キャンペーン中(2024年2月29日まで)