僕の左胸の件

先日僕の左胸の闇を物語に乗せてお送りしましたが、記事を削除しました。

結構好評頂いており、次回作を期待する人も多かったと思いますが、残念ながらその期待に応えることはできなくなりました。

なぜならあの物語がルール違反を犯してしまったからです。

よって該当記事を即刻削除、封印する事態となりました。コメントをくれた読者の方には返信ができておらず申し訳ないです。この場を借りてお詫び申し上げます

ある程度想定はしていた結果でした。

記事を書きながらこれはちょっとまずいかもしれないと思いつつ筆を進めていたのです。とあるキーワードを連呼してしまったのが致命傷でした。

神はちゃんと見ているのですね。

 

そこで、私の左胸の状況が気になるという方のために客観的事実を報告いたします。

  • 私の左胸は相変わらず女性化乳房で進行中
  • 右胸にも少しある
  • エコー検査では腫瘍は認められなかった
  • これを直すのは手術しかない
  • 薬による治療もあるが日本では保険適用外
  • 今の状態であれば引き続き経過観察でOK

とショーン・K似の先生から説明を受けました。

致命的状況ではないことが分かりましたが、引き続き状況確認が必要です。

少し安心はしましたが、何が私の左パイオツカイデーたらしめているのか。

会社のストレスが原因だとしたら、それはまもなく取り除かれるためじきに小さくなっていくのでしょう。

僕のストレスバロメーターは左胸にあったということです。

みなさんも自分の身体で気になることがあったら早めに病院に行きましょうね。

心身ともに健康であることが何よりも大切なことです。

僕と君にハッピーライフを。