ラグジュアリーカードの映画優待のエントリー方法が変わる

ラグジュアリーカードのメリットの一つは、東宝シネマの映画が無料で見れることです。

私が保有しているチタンカードだと月一回無料です。

映画一回見るのに1,800円かかるので、毎月見れば年間21,600円分の価値があります。

さらに、シネマイレージに登録すれば、6回観たら1回無料になるので、厳密に言うと、14回分、25,200円相当の価値があるということもできます。

しかし、この特典にもデメリットがありました。

それは平日にオペレーター経由で予約をしなければならないことです。

問題は2つです。

  1. 映画は大抵休日に思いつきで行く。
  2. オペレーターに映画のタイトルを伝えるのが恥ずかしい。

 

その悲痛な思いを綴った作品がこちらです。とても面白いのでぜひ読んでみてください。

この叫びがラグジュアリーカードに届いたのでしょうか。サービスの改善が見られました。以下メールの引用です。

ご好評いただいております全国映画館優待においては、当該受付デスクの営業時間18時までであることより、会員様ご自身でのタイミングでもって、また、ご自身でのご予約を希望されるお声を数多く頂戴しておりました。
つきましては会員様のお声にお応えすべく、2018年12月1日(土)より以下のとおり受付方法を変更いたします。
受付方法の変更に際しまして、会員様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどお願いいたします。

<受付方法変更日>
2018年12月1日(土)

<変更後受付方法>
Luxury Card Online( https://myluxurycard.co.jp/ )でのエントリー方式

キャンペーン一覧内よりエントリーいただきます。
原則、エントリーいただいた翌営業日までに各種ご登録に必要な情報をEメールにてお送りします。
※万一、該当期間の全国映画館優待のチケットが規定枚数を超えてしまった場合には、期間中であってもエントリーを締め切りさせていただく場合がございます。

エントリー方法詳細につきましては2018年11月30日(金)に会員専用サイト、公式アプリにてご案内いたします。

すばらしいですね。困っていたのは僕だけではなかったようです。

エントリー方法詳細は11月30日に分かるようですのでまた報告します。