nosh(ナッシュ)のお試し特別価格

「健康的で美味しい食事」が自宅で楽しめるnoshという食事宅配サービスを利用しています。私の主食は基本的にはnoshがメインになっています。

以下から特別価格でのお試しができるので興味がある方はどうぞ。

今までは1000円×3回の合計3000円割引だったのが、今回は一気に3000円割引なのでより手軽にお試しできるようになりました。

特徴

  • 全メニュー糖質30g、塩分2.5g以下
  • 電子レンジで温めるだけ(5分~9分)
  • 環境に優しい紙素材容器
  • 60種から選べる、毎週新メニュー2品追加
  • メニュー全て同価格
  • 発注数で価格変動
  • 累計購入数に応じて割引あり

感想

  • 美味しい
  • 量は少なめだが、これが痩せる秘訣
  • パッケージが統一されていて嵩張らない
  • ちょっと高いとは思う
  • 時短になる
  • 買い物に行く回数激減
  • 送料安くして
  • 総じてメリットあり

私は毎回20食で発注し、皆様から頂いたクーポンを使うことでちょうど1食あたり500円位になりました。

ちょっと前にパッケージを変更してくれたおかげでうちの冷凍庫にナッシュがliterally(文字通り)ぴったり20個入るようになったのです。それ以来毎回20個で発注しています。

私はnoshのおかげでかなり食生活が改善しました。

十分なタンパク質を摂取できますし、普段なかなか食べないナスとかごぼうとかも食べることができています。

確かにこれだけでは量はやや少ないのですが、空腹時はそれにゆで卵や納豆やヨーグルトやフルーツを足せば大体満腹になります。

食費は少しかさみますが、最短時間でそこそこ栄養のある食事に辿り着けるようになったので良かったです。

これらの食事がアスリートである私の身体を栄養面でサポートしてくれています。

それ以外にナッシュを始めて気に入っているのは、ごみが嵩張らないことと買い物に行く回数が激減したことです。

以前コンビニでお弁当などを買っていた時、パッケージの種類が違うと一人暮らしでも膨大な量のプラスチックごみが出ていました。

私はこれが嫌で一時期同じパッケージのお弁当を買っていた位です。

あぁ、みなさんもそうでしたか。

一方、ナッシュは全て同じパッケージなので重ねて燃えるゴミで出すことができます。これがとてもスマートで気に入っています。

また、ナッシュのおかげで買い物に行く回数が激減しました。これは買い物に行く時間を削減するだけでなく、余計な買い物をしてお金を失う機会も減らします。

私は意思が弱いので買い物に行くといつも余計なものを買ってしまいます。私は好物のドライマンゴーを買ってしまうので、買い物に行く回数を減らせればその分節約ができます。

ということで、私はナッシュを始めてよかったなと思っています。

もちろん、ナッシュだけでは飽きることもあるので近くの中級スーパーにいって中級寿司やグリーンカレーを食べることもあります。

そんな感じでバランスを取ってやれば十分持続可能だと思いました。

もし興味がある方はぜひ一度試してみてください。

お好みのプランで発注したあとにプラン停止すればOKです。

今後も生活を快適にするものには適度にお金を使っていこうと思います。