ラグジュアリーカードが更新されて券面が新しくなった

私は5年前からラグジュアリーカードというクレジットカードを保有しているのですが、この度更新されて券面が新しくなったのでメモしておきます。

年会費は以下のとおりです。

  • ゴールド:220,000円
  • ブラック:110,000円
  • チタン:55,000円

私が持っているのは一番グレードが低いチタンカードですが、年会費はたったの55,000円です。カードがかっこいいので、一般的なカードよりも高くなっているのでしょう。

限度額は3年くらい前に350万円になってからそのまま変わりません。

古いカードは、券面にTITANIUM CARDと書いてあってちょっとあれだったのですが、新しいカードはそれが消えてシュッとしました。カード番号や名前もなくなって良い感じです。

f:id:wakaiojisan:20230712111352j:image

これまで何度も解約しようとは思いましたが、たまにラグジュアリーなことをすると楽しいし、今解約したらもう取り返しはつかないだろうなぁと思うと、なかなか彼女と別れられません。

羽田空港のTIAT LOUNGE

ラグジュアリーカードのプライオリティパス

新生銀行の円から始める特別金利がたまにお得

新生銀行のプラチナステータス(為替コストダウン)とか映画優待(使わないけど)とかプライオリティパス(ウォレットに入れられるタイプ)とか高級レストランのコース(1ヶ月分の食費クラス)がお得になるなど、うまく使えばお値段以上の価値を発揮できるのも事実です。

いろいろラグジュアリーなお知らせも配信してくれるので、私の地平線を広げる助けにもなっています。

これまで色々なラグジュアリーディナーを友人としてきましたが、今でもしっかりと記憶に残る良き思い出となりました。

たまに高級なホテルでラグジュアリーな食事とかをするのは良いものですね。

まだまだラグジュアリーカードの力を引き出せていないと思うので、今後はもう少しラグジュアリーなことをして、その戦闘能力を見極めて行きたいと思います。