ラグジュアリーカードの映画優待エントリー忘れないようにね

本当はライバルを増やしたくないからいいたくないんですけど、ブログを読んでくれる人には幸せになってほしいので、お伝えしておきます。

ラグジュアリーカード(チタン)は、月1回映画が無料で見れる特典があります。

しかし、サービス改悪により先着順となってしまったため、2月分は2月1日にエントリーしたにも関わらずその特典を逃しました。

その日は一人で家で暴れてましたが、その悔しさをばねに次回への対策を練ることにしました。

1日の朝じゃ遅いということは、もしかしてみんなカウントダウンしてるのか。

夜更かしして、3月1日へのカウントダウンを実施、日付が変わった瞬間エントリーする。

これしかありません。

もしこれでもエントリーできなかったらコンシェルジュに電話します。

絶対に3月の映画優待は確保する。

なんかこれ、エンターテイメント感があってちょっと楽しくなってきた。これで年会費50,000円は安すぎる。

みんなで一緒に勝ち取りましょう。

寝ないように気をつけなければ。