住信SBIネット銀行で1カ月ものの米ドル定期預金が年利10%に

また住信SBIネット銀行がキャンペーンをやってくれました。

詳細は以下をご参照ください

住信SBIネット銀行 外貨預金

f:id:wakaiojisan:20190225123804p:plain

ポイントは以下の通り

  • 円からの預け入れ限定
  • 期間は一か月で年利10%(通常は1.6%)

以前も同じキャンペーンがあったので乗りました。

ちなみに今は為替コストゼロキャンペーン中です。

買い付け価格は普通も定期預金も一緒だったのでキャンペーン適用中かもしれません。

たとえ為替コストが通常レートでも十分に価値があることは以前計算済みです。往復の為替コストをはるかに凌駕するリターンがあるからです

ただし、円を無理やりドルに替えようとしている人は注意してください。為替変動がありますから。

そして、このキャンペーンが出てくるときは要注意です。どうもあやしいね。

だから、僕のように元々米ドルを持ってる人や近いうちに米ドルに替えておきたかったなんて人には最高のキャンペーンです。

米国債ETFに変えようと思ってましたが、もう一度住信SBIネット銀行の定期預金を組みたいと思います。

住信SBIネット銀行の定期預金キャンペーンに乗るというのが、安全資産の最強の運用方法かもしれません。

住信SBIネット銀行 外貨預金