楽天ブラックカードのプライオリティパスは本人+同伴2名が無料です

先日楽天ブラックカードを再発行する羽目になり、いろいろ手続きに追われています。まだ手元には届いていませんが、できることを淡々とやっています。

そのうちの一つがプライオリティパスの再発行です。

プライオリティパスとは、世界中の空港ラウンジが利用できる夢のカードです。

楽天ブラックカード経由で発行すると、自分以外にもあと2人無料で利用できます。

これが楽天ブラックカードの唯一に近いメリットです。私は活用しきれていません。

「本当に無料なんですか?」という人が私のブログを訪れますが、安心してください。

無料です。

以前記事にもしたことがあります。

それでプライオリティパスを再発行しようと、楽天ナビを覗きに行ったら分かりやすい説明があったので転載しておきます。

f:id:wakaiojisan:20191002003254p:plain

さすがにここまですれば信じてくれるでしょう(2019年10月1日時点での情報)

この画像は貴重です。

なぜなら一度申し込んでしまうと、もう見れなくなってしまうからです。

f:id:wakaiojisan:20191002003730p:plain

まぁ二回目やからな、いろいろと勝手がわかってきたんよ。

しかし、一週間で届くって言ってたのにまだ届いていないのが気になるな。

楽天ブラックカードについてはまだやってみたい企画があるので、また近日中に報告したいと思います。

増枠再チャレンジね。

前回やって速攻で棄却されたやつ

一回リセットされたから、また新たなチャンスを得たのです。

500万円、700万円、900万円の3つからえらべます。前回は900万円で行ってだめでした。

まぁ多分だめだろうね。

これ枠を増やせるといろいろ面白いことができそうなので、チャレンジします。

この飽くなき欲求が身を結ぶのです。

また何か分かり次第報告します。