PayPay(ペイペイ)で住信SBIネット銀行からチャージできるようになってた

私はキャンペーンの時しかペイペイを使わないのですが、久しぶりにその時がやってきたようです。

いつものようにブログを徘徊していたら、お得な情報をいまさらですが知ったので、よし久々にパイパイでも使ってみるかと重い腰を上げたのでした。

私はペイペイが好きではありませんでした。

なぜならチャージがめんどくさいからです。

自分のメインバンクが一個もチャージ可能な銀行に登録されていません。

だから、ペイペイを使う時は、セブンイレブンのATMで入金していたのです。

なんか馬鹿みたいですよね。

決済アプリ使うためにわざわざ現金チャージしに行くのって。

僕の時給をいくらだと思っているんだ。

しかし、久しぶりにサービス改善されてないかなと思ってみてみたら、なんと住信SBIネット銀行でチャージができるようになっているではありませんか!

本取組みによって、「PayPay」ユーザーは「PayPay」アプリ内の銀行選択画面にて住信SBIネット銀行を選択し、「PayPay」への口座登録が完了すると「PayPay」残高へ即時にチャージができるようになります。

ナイスです。

やはり住信SBIネット銀行は好きだ。

よし、これでチャージして牛丼を食べに行くことにしよう。

デザートにバスキンロビンス。

夜は中華だ。

今回のペイペイチャージ問題の解決は大きなブレイクスルーです。

これからもペイペイを見捨てずにお得な状況をチェックしておこうと思います。