最近エレクトーンにハマっている

最近エレクトーンにハマっています。もちろん、演奏する方ではなく、聴く方です。

YouTubeを彷徨っていたら、826askaさんのエレクトーン演奏動画に出会いました。

もうこれは運命的な出会いで、すっかりハマってしまいました。

ファイナルファンタジーVをやってた人にはたまらないテーマ曲かもしれません。(音注意)

これ英検の面接でBGMとして流してくれると臨場感出ていいですね。

ボスと闘ってる感があります。

教室の前の椅子に座っている緊張マックス位の時から聴きたいです。

前回のネイティブ面接官はファイナルファンタジーのボスキャラっぽかったし。

ちなみに私、全然エレクトーン詳しくないのですが、この足のフミフミがたまりませんね。

めちゃくちゃかっこいいです。

音楽もパフォーマンスも素晴らしくてかなり中毒性があります。

次はドラクエですね。

エレクトーンってこんな音出せるんだと思ってびっくりしました。(音注意)

これは英検の面接に行く朝に聴くのがおすすめです。

あぁなんかやる気出ないから行くのやめようかな、、なんて思っている時に聴くと、勝手に立ち上がって、面接会場への行進が始まるでしょう。

それで本番はビッグブリッジの死闘を聞けば、完璧です。

826askaさんのエレクトーンを聞くと、元気とやる気が湧いてきますので、ぜひ聞いてみてください。

10年前から既に天才的でした。

もうこれは幼少の頃からの訓練の賜物ですね。このような動画は人類の財産です。

チャンスがあったら、ツアーに行ってみたいです。

将来、娘にエレクトーンをやらせたいなと思いました。

possible【TYPE-1】(ALBUM+Blu-ray+DVD)

possible【TYPE-1】(ALBUM+Blu-ray+DVD)

  • アーティスト:826aska
  • 発売日: 2020/03/25
  • メディア: CD