Kyashでポイント三重取りが可能になった

私はKyashのヘビーユーザーですが、その理由は地味にポイントを稼げるからです。

先日、Kyashが3Dセキュア対応になったとのニュースが舞い込んできました。

あぁ、Kyashがより安全になるのね、、くらいにしか思っていなかったのですが、ちょっと調べてみると、お得なことを発見しました。

それは、d払いでポイント三重取りができるということです。

今まで3Dセキュア対応のクレジットカードしか登録できなかったのですが、Kyashがその要件を満たしたので、以下のルートでポイント三重取りが可能となりました。

d払い(0.5%)→Kyash(1%)→クレジットカード(私は楽天カードで1%)

合計2.5%。合ってます?

 

PayPayもKyashの登録ができますが、ポイントは付かないので三重取りはできません。

しかし、3Dセキュアで私は25万円まで上限を増やすことができたので、PayPayしか使えないところでは威力を発揮する可能性があります。

Kyashを挟むことで最低2%はポイントゲットすることができます。合ってますよね。

ちなみに楽天ペイは、Kyash紐づけても楽天ペイのポイントは付与されません。

しかし、3DセキュアでKyashを登録できるので二重取りまではできるようになったということでしょうか。

楽天カードを紐づけるより得ですね。

以上から、優先順位は以下のようになりました。

  • 最優先(2.5%):d払い
  • 第二位(2.0%):QUICPay、PayPay、楽天ペイ、Kyash
  • 第三位(1.0%):Suica(Kyashでチャージした)
  • 最下位(0%):現金

間違ってたらごめん。

ということで、Kyashの3Dセキュア対応により、少しポイントが多く稼げるようになって僕は幸せです。

そのうちまたすぐ変更があると思いますが、ご参考まで。